Terms of service 利用規約

こだわりツーリズム 利用規約

第1条(趣旨)
この規約は「こだわりツーリズム」における問い合わせ、回答等に関して、必要な事項を定めるものとする。

第2条(目的)
 「こだわりツーリズム」は、道東の観光・レジャー等の情報を求める方々の情報収集をインターネット上でサポートすることを目的とする。

第3条(管理者の設置)
事務局は、「こだわりツーリズム」の円滑な運営のため管理者として、問い合わせ及び回答投稿への対応等の業務を行う。

第4条(回答対象)
回答の対象とする問い合わせは、「こだわりツーリズム」に寄せられた道東の観光・レジャー等の情報に関する問い合わせとする。
2 前項にかかわらず、次の各号に該当し又はそのおそれがあると認められる問い合わせについては、回答対象とはしない。

  1. 法令に抵触する問い合わせ内容
  2. 公序良俗に反する問い合わせ内容
  3. 他者に損害、不利益を与える問い合わせ内容
  4. 他者を誹謗、中傷又は差別する問い合わせ内容
  5. 専ら個人的な利益を目的とする問い合わせ内容
  6. 他者に不快感を与える問い合わせ内容
  7. その他本サイトの目的に適合しない問い合わせ内容

第5条(回答者)
観光情報サポーターとして登録する者が、投稿された問い合わせに対し回答するものとする。

第6条(回答内容の性格)
回答は、観光情報サポーターとして登録する者の個人としての見解に基づき回答するものであって、管理者の見解を示すものではない。

第7条(免責事項)
管理者及び観光情報サポーターとして登録する個人は、明確な掲示の有無を問わず、回答(回答にリンクされたホームページを含む)の内容及びこれを利用したことにより発生した、利用者及び情報提供者のすべての不利益、損害等に対して、いかなる責任も負わないものとする。

第8条(全般)
 事務局は、その他の国・地域でこの「こだわりツーリズム」の情報が入手できるか、内容が法的に遵守されているか、また適切なものかを保証しない。
2 この「こだわりツーリズム」の準拠法は日本法とする。

附則
 この規約は、平成15年4月1日から実施する。

C O N T E N T S
お知らせ(ホーム)

何ができるの?

サポート窓口

サポート履歴
観光情報サポーター
サポーターって?

サポーター心得
サポーターズ リンク
アウトドア(体験)
カヌー・ラフトボートホーストレッキングネイチャーツアー /スタートレッキング
食べる(味覚)
ご当地グルメ/飲食店
泊まる(宿泊)
ホテル/旅館
アクセス(交通)
各交通機関/レンタル
リンク
観光/道東

本サイトの制作は
くしろSOHOネットワーク
メンバが行っています


釧路SOHOネットワーク



ご利用にあたって - 利用規約 - こだわりツーリズムについて
©2003-2004 Kushiro BizCafe Office, All rights reserved.